コロナ ワークアウト

コロナ感染で保険がおりる!マジか!【朝ラン94(累計542.17キロ)】

少し前に家族が2人コロナに感染して自主隔離というやつを敢行していたワケですが、何とかけていた保険がコロナ感染もカバー出来るとかで、切なさを消せやしないエヂです。⎛´・ω・`⎞

昔からずーっと、ただ入っていた保険がカバー出来ると知ったのは嫁が保険屋さんと雑談してからなんですけど1人7万円とか…。我が家は2人なので14万円とか聞いちゃうと申請させて頂きます…ってなりますよねぇ…。

初めて子供の保険に入っていて良かったと思った

何か申請書を書いてアプリから申請するみたいな感じらしいのですが、どうせ申請してから何ヶ月とかかかる話なのは想像にやすい(市町村に申請する療養証明だけで1ヶ月とか)のですが、コロナに感染してしまったら自分の入っている条件を保険屋さんに確認してみる事をおすすめします。

さて。

昨日はちょっとワインを飲みすぎたので今朝は身体が重い…。_(┐「ε:)_

それにしても「この暑さの中、外に出て走る」というのはかなりヤバいのだけど、謎の使命感で早起きしてストレッチをしてから朝ランへ…。

冷たいお茶必須!

家を出るまでは気が重いけど走り出しちゃえばいつも通り。

天気予報が言っていた「8月3日以降、暑さが和らぐ…」というのは本当かもしれない。幾分か暑さはマシになった気がする。

今朝は5.4キロを34分でした。

暑さはマシ…といいつつも走り終えてからシャワーを浴びても汗が全然引かない…。_(┐「ε:)_

やはりまだまだ夏真っ盛りですなぁ…。


人気ブログランキング

-コロナ, ワークアウト
-,