ワークアウト

ロンブーの田村淳さんがガンダムのCMで誹謗中傷を浴びたらしい【ジム35】

ぃゃ…CM見た時から凄い違和感がありましてんや…と感じているエヂです。⎛´・ω・`⎞

まぁ…文句は…。

ガンダムだぞッ!!

言われるでしょうねぇw

大体何でこの方に依頼したんだろ…。

依頼するまでの経緯を聞いてみたい気がしますが、ただCMだけを見ると違和感があって、仕事を投げた方も受けた方も雑だな…って感じを禁じ得ないというか…。

この違和感の1番の原因はやっぱり田村淳さんにガンダムが好き…っていうイメージが微塵も無い事なんでしょうね。

前から好きやってん!

前から…好きやってんッ!!

そんなネタみたいな事、急に言われても…。⎛´・ω・`⎞

昔、人を落とし穴に落としたり、人を騙して笑いにしていたあの人も、最近は何か急にインテリっぽくなっちゃって…上から目線で「話をしよう」感みたいなのがあるから余計なんだろうなぁ…。

頭のいい人だと思うんですけど…。何であんな揉めるような言い方するんだろ…。⎛´・ω・`⎞

何となく…イメージ的にですが、ロンハー時代に周りから「頭が良い」「頭の回転が速い」みたいなイメージが付いちゃって、それに答えるために自分の中のハードルを上げて、頭が良い人になるために努力している間に本当に頭が良くなった人ってイメージ。自分に足りない理想の自分を手に入れるために世間に公言したりする辺り、火の付け方を理解してる努力の人なんだなぁ…ってイメージなんですけど…。

多分、誰がやってもそれなりに文句が来そうなジャンルなのに反応したりするんですね…。

って、ワザとなのかな…?⎛´・ω・`⎞

「どういうテンションで、どういうライフスタイルなのか。気持ちがどこに向かっているのか。生きる上で、どこのベクトルに向かっていくんだろうと気になって書いた」とか、上から目線で余計な事を言わずに、ガクトさんみたいにカイ・シデンのモノマネを披露する余裕とかあればいい宣伝になったのに…。

結果的に映画と関係ないところでケチつけただけ…に見えちゃうんですよねぇ…。

本当の本当にガンダム好き?⎛´・ω・`⎞

因みに私は多分この映画は「今は」観ないと思っていて…。

それはつまり、「美味しかった想い出のラーメン屋さんに敢えて今、行かない方がいい…。」ってとこです…。

自分が好戦的なカイ・シデンを受け入れられるようになったら観たいと思います。

さて。今夜は天気予報通り雨なので、予定通りジムに来ております。

自分との静かな戦い…( ˘ω˘
  • じっくりストレッチ
  • ディップス70回
  • ロワーバック50キロ50回
  • ロータリートーソ25キロ12回を左右3セット
  • ディップス30回
  • アブドミラルでゆっくり腹筋90回(腹筋を攣る(;゚;ж;゚; )ブッ)
  • ロワーバックベンチで脇腹腹筋12回を左右3セット
  • コネクサスで懸垂20回
  • アップライトバイクで有酸素50分
  • コネクサスで懸垂10回
  • じっくりストレッチ

う〜ん…。何か…。

右肩に違和感を感じますねぇ…。⎛´・ω・`⎞

大体、トラブルの始まりってこんな感じなんですけど…。

気のせい、気のせい…っと…。( ˘ω˘


人気ブログランキング

-ワークアウト
-,