ワークアウト

ジム23【深夜番組にエロを期待していた子供時代の話】

2022年4月18日

常に世の中を動かして来たのは一握りのエロである…。

エヂです。( ˘ω˘

らせん階段…。カブト虫…。廃墟の街…。

いちじくのタルト…。ドロローサへの道…。

カブト虫…。特異点…。ジョット…。

エンジェル…。11PM…。おとなの絵本…。

ハングマン…。

11PMッ!

この天国へ行くための14の言葉にピンと来たあなたは私の友達かもしれない…。

伝説の番組11PM!!

11PMとは深夜(言うほど深夜でも無かったが…)11時10分だか15分だか、とにかく中途半端な時間帯にやっていた番組で、お色気が多かったのだ。

家族が寝静まった真っ暗なリビングで私は1人テレビの前に…。

テレビの電源は当時、ボタンでは無くスイッチ。

その電源スイッチの根元に指を入れ込んで静かに引っ張る…。

ただ引っ張るとパチッ…!みたいな音がするのだ。

ブラウン菅がブンッ…と音を立てると同時に電源スイッチを左へクイッ…と回す…。するとテレビのボリュームが下がる…。

ダバダダバダバダバダバ♩イーサバダバドゥーワ…♩ダバダバ…

そんなまるでミッションインポッシブルのトムクルーズばりの動きを身につけたのは11PMのお陰である。

尚、今はこの技は全く役に立たない。

話を戻そう。

しかしながらこの11PMは私の期待とは裏腹に、毎回必ずエロい!というワケでは無かったように記憶している。

期待に胸躍らせコソコソとテレビをつけて息をひそめながら見ているのにエロがッ!エロが始まらないじゃないかッ!

あ…誰かトイレに来た!:(;゙゚'ω゚'):

急いでテレビを消せぇッ!

シーン…

ザ・ハングマンがエロい!!

そんな悶々とした日々の中、当時夕方16時のドラマの再放送枠でやっていたザ・ハングマンがエロい!という事を発見するに至る。

実に胸熱である。

何故エロいのか?それはザ・ハングマンが言わば、現代版の必殺仕事人、ブラックエンジェルズという勧善懲悪物だからである。

いつの時代も悪代官はエロいのだ。

しかしながら午後16時という中途半端な時間帯に母の目を盗んで視聴するには運が必要だった。

点けたり消したりする必要があり、点けた時にエロいシーンが終わった瞬間だったりしたら、もう膝から崩れ落ちた。

因みに私が黒沢年雄さんを知っているのはこの体験のお陰である。

とうとう伝説のお色気番組に到達!!

そして私はとうとうエロの境地に辿り着いた。

大人の絵本である。

当時、インターネッツ等無い時代である。

私はこの番組にエロの勘だけで辿り着いたッ!

私のエロアイは新聞のテレビ欄からエロそうな番組だけを抽出するアビリティを発現させたのだ!

尚、今この技は全く役に立たない。

当時、京都では京都のローカル局であるKBS京都が深夜に放送していたこの番組。

制作は何とサンテレビである。

朝は遅めに始まり、アニメとドラマの再放送で逃げ切り、夜は早めに終了…と言われたあのサンテレビが制作していたとは知らなかった…。

大人の絵本はジャンル的にはお色気バラエティ。

そして、この番組で特筆すべき点はAV紹介コーナーがあった事である!

ちょ!ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれよッ!地上波だぜッ!?

電源スイッチの根元に指を入れ込んで静かに引っ張る…。

ただ引っ張るとパチッ…!みたいな音がするのだ。

ブラウン菅がブンッ…と音を立てると同時に電源スイッチを左へクイッ…と回す…。するとテレビのボリュームが下がる…。

求めよ、さらば与えられん。

尚、これは私が別に特殊なワケでは無く、往々にして思春期の漢とはこんなものであると信じる。

あなたも一つや二つこんなエピソードあるでしょう?

さて。

本題…ジム23です。

今夜はジムですね。走りたかったけど、腹筋に刺激を入れておかないとやばいな…と。

  • ストレッチ
  • ディップス100回
  • 懸垂10回
  • ロータリートーソー
  • ロワーバック
  • ロワーバックベンチで脇腹腹筋
  • 懸垂10回
  • アブドミラルでゆっくり腹筋100回
  • アップライトのバイクで有酸素を50分
  • ここで書いていたブログ記事が全部消えて萎えるが、男の子なので堪える
  • インクラインチェストプレス

と、まぁこんな感じです。

ワードプレスを携帯で更新するのが凄くやり辛い…。


人気ブログランキング

-ワークアウト
-,