商品レビュー

「KEEN(キーン)」のアウトドアサンダル「UNEEK」を購入!

少し前にネットの広告で見て素直に「お!格好いいやん!」と思って購入しようかと思ったものの、やっぱり実際に履いてみなくちゃ解らんよなぁ…と購入をしぶっていたKEEN(キーン)のサンダルを、とうとう購入したエヂです。⎛´・ω・`⎞

色とサイズを選ぼうとすると案外売ってない

サンダルなんて買うの久しぶりなんですけど…。やっぱりスタリッシュな外観に惹かれましたね。

KEEN(キーン)といって元々はアウトドアユースで有名なブランドみたいですね。

このアミアミな感じ…

つまり、私のようなインドアパーソンとは本来無縁なブランドなのですが、私のようなインドアパーソンでもサンダルは欲しい。それも格好いいに越したことはありませんからね。ただ、中々売り場で見て「これええやん!」なんて出会いはありません。だって、そもそもサンダル探して売り場に行って無いからチャンスはさらに低くなるわけです。でも、今の時代だとそこをネットが埋めるワケですよねぇ…。

これは100%ネット広告キッカケ購入しました。

ただ、サイズだけ…。

サイズだけが不安だったんですよ。

だから即座にネット購入…とはならなかった。

その後、ユナイテッド・アローズで実物に触れて、サイズ感を確認…。

ユナイテッド・アローズで買いたかったけど、色がね…。

UAは黒しか無かったんです。

私が欲しかったのはカーキ…。

その後、高島屋にも売っている事を聞きつけて向かったのですが、サイズが無い色が無い…。

やっぱネットか…!って事で、ネット購入に至りました。

因みにアマゾンで、ポチッた翌日には着きましたね。

履いてみた感じ、やっぱり自分の普通の靴のサイズと同じを選んでぴったり。

普通に普段の靴のサイズを選べばピッタリ!

ちょっと大きめ…とか、ちょっと小さめ…とかする必要は無いみたい。

やっぱり涼しいし、オシャレな外観が気に入りました!

雨降って濡れても別にいいし!

暑い夏もファッショナブルに乗り切りましょう…。(๑•̀ㅂ•́)و✧


人気ブログランキング

-商品レビュー
-,