ワークアウト 旅ログ

フィレンツェを走る!②【朝ラン76(累計457.62キロ】

日本の真夜中にあたる時間にイタリアでは夜ご飯を食べる時間帯になるので、晩御飯を食べてホテルに戻ってからの記憶が殆ど無いエヂです。⎛´・ω・`⎞

でも、イタリア時間の深夜を過ぎる頃に日本が朝になっちゃうので午前2時とか3時とか、変な時間にパッチリ目が開いて眠れなくなってしまうんですよね。

これ、もうどうしようも無いんですけど、逆手に取ると苦も無く早朝ジョギングが出来てしまう…という事でもあり…。

やっぱりこの限られた体験はしておいた方がいいな…と今朝も朝ランに出かけて来ました。

アルノ川沿いが最高…。

一応、フィレンツェと京都市は姉妹都市なんです。

歴史的な価値という観点からもそうですし、どちらの街も街の中心を流れる川が街の象徴だったりする辺りも加味してるんじゃないかな…って思ってます。(個人の感想w)

最初に「一応」と置いたのは誰も京都市とフィレンツェが姉妹都市だという事実を知らないから…。 (´・ω:;.:...

さて。

素晴らしい景色です。

ポンテベッキオ橋

朝、6時とかなら太陽も出てくるので危なく無い。

人は少ないけどジョギングしてる人は多かったりします。

今日のフィレンツェは曇り空…。

昼から雷雨の予定なので傘は必須。

2年半前には無かったモニュメントもあります。

川に迫り出すモニュメント

撮影スポットかな…?

今朝はYouTobeで「中田敦彦のYouTube大学」を聴きつつ…フィレンツェで聞いてもムカつく話し方だなwと再認識しながら、今朝は4.05キロを25分。

少しホテルを出るのが遅かったかな…。少し距離は短めで何かバタバタした朝でした。⎛´・ω・`⎞


人気ブログランキング

-ワークアウト, 旅ログ
-,