コロナ ワークアウト

初めてPCR検査を受けてみた【朝ラン73(累計442.76キロ)】

2022年6月25日

早朝から他府県ナンバーが沢山走る京都市内…。最近は観光客が凄く増えて、土日はあっちもこっちも人でいっぱいだったりますが、ここに来て感染者数が少しだけ増えて来ていたりもするんだよな…と感じているエヂです。⎛´・ω・`⎞

今朝は朝から「PCR検査」を受けて来ました。

生まれて初めてなんですよねぇ…。

因みに自主的に受けたワケでは無く、職場の指示による受診になります。

まぁ…多分、自主的に受ける人って少ないんじゃ無いかな…って思うんですよね。自覚症状全然無いのに「あなた陽性ですよ?」なんて言われたら膝から崩れ落ちそうになる気がする…。

京都市内はPCR検査を受ける場所があちこちに出来ているのですが、抗原検査ってやつじゃなくてPCR検査…また違うんですね。

で、PCR検査でも「唾液方式」と「鼻咽頭拭いスワブ式」ってやつがあり、今回は後者の方で受診。

検査自体は速攻で終わる

まんまこの絵の通りです。

ただ、綿棒はこよりみたいな細さのもので、物凄い奥まで突っ込まれる!

女子A

はい〜奥まで入れます〜!まだまだまだもっと入れます〜!!

くしゃみを誘発するためにティッシュをこよりにして鼻に突っ込むのとは違う方向に入れられる気がする…。

でも、検査自体は1分も掛からないし、痛みも何も無い…。

あまりに呆気ない感じだったし、検査自体より、検査所まで行くという行為の方が長い。

これで夕方には結果が出る筈…。⎛´・ω・`⎞

そんなワケでちょっと遅い朝ランを敢行して来ました。

もう夏の暑さ!水分補給は必須です!

最近、YouTubeプレミアムのレパートリーが減って来た感じがするんですよね…。

YouTubeって星の数程動画があるような気がしますが、その実、例えば英会話…とか、投資…とかで動画を細分化していくと意外にも底が見えたりする。

いっぱい動画はあるんですけど、優良配信者ってなると絞れてくるんですねぇ…。( ˘ω˘

んで、有料配信者さんの動画はチャンネル登録とかするんですけど、やっぱり勉強系は毎日とか更新されませんからね。

そんなワケでちょっとジョギングしながら勉強するネタが切れてきていて少し困っています。

今朝は物凄い湿気の中を5.33キロ、32分でした。

暑い!!

流れる汗の量がハンパ無いんだけど、この汗が「走った感」を感じさせてくれるんですよねぇ…。( ˘ω˘


人気ブログランキング

-コロナ, ワークアウト
-,