英会話

【英会話(累計98時間)】愛猫の誕生日を祝う!3才おめでとう!

2022年9月5日

我が家には3年前から猫が居る…。別にコロナになったから猫を飼ったワケでは無く、彼女が初めて我が家に来たのはコロナがまだこの世に無かった頃…。( ˘ω˘(正確にはまだ明るみに出て居なかった頃)昨夜は今ではすっかり我が家の一員になった愛猫チャコの3才の誕生日を家族でお祝いしたエヂです。⎛´・ω・`⎞

嫁に懐き、私を無視するチャコ

チャコはこの3年で嫁にめっちゃ懐いている。まぁ、お世話係なので当然なのかもしれないが、彼女が風呂に入ったら風呂の前で待つし、彼女がドライヤーで髪を乾かす間も隣で待つ…。化粧しているときは真ん前で待つし、夜になると必ず膝の上に乗ってくるのだ…。

ママさんを待つニャ

う、羨ましい…。⎛´・ω・`⎞

私はスポンサーであり黒幕なのだが、そんな事は知るワケも無いチャコは今日も私の横を素通りである…w

まぁ…多分、私がいらない事ばっかりする…ってのも理由にあるかもしれない…。

でも、家に私1人しか居ない時は階下から猫じゃらしを運んで来て私の前にポトリと落としたりするのだ。

可愛すぎるだろ!ヽ(`Д´)ノ

ネコは人の期待の斜め上を行く

誕生日…ってなるとやっぱりケーキも欲しいしプレゼントもあった方が良いだろう…彼女はかけがえのない家族なのだ。

というワケで先週からプレゼントを探しにいっていて、今回購入したのがこれです。

窓に貼るヤツ!

私は想像する…このWindow Bedの上で寝転ぶキュートなマイキャッツの姿を…。( ˘ω˘

うわぁ…ご近所さんのアイドル間違い無し!窓際のチャッコちゃん爆誕の予感である!

かわええぇぇッ!

でも、心配しなくても猫は人間の思った通りにはならないもので…。折角購入したのに全然座ってくれないのだ…。

それどころか窓に張り付けたWindow Bedの下をベッドを屋根代わりに活用し始める始末…。

つくづくネコというものは御し難いな…

カロッゾ・ロナ 45歳

ネコ用誕生日ケーキ食べるネコ居るん?

プレゼントもそうではあるが、誕生日気分を盛り上げる意味で欠かせないのがケーキである。

めっちゃ小さいフランパンとめっちゃ小さいケーキ

そしてイオンとかファミリー憩いの巨大モールに入っているペットショップとか行くと犬用、或いはネコ用の誕生日ケーキとかもちゃんと売っていたりする。

ネコを飼いだして3年くらいするとこんなのはもう知っていて当然の事であり、我が家も懲りずに毎年購入している。(毎年、殆ど食べてくれない)

それでも今年もやっぱり買ってしまった。

もはや写真のために買う…って感じである。まぁ、小さいし値段も安いんだけどね。

3歳の記念に…

バッチリ写真だけは撮って誕生日感を出しておく。(ケーキボカしてどうすんねん!キム兄風)

しかし、このケーキをバクバク食べるワイルドなネコちゃんって居るのだろうか…。

取り敢えず、3歳の誕生日を無事にお祝いする事が出来ました。病気せずに長生きしてくれれば何も要らないかな…。( ˘ω˘

クリームが鼻に付くチャコ

今宵は英会話でした

さて。憂鬱な月曜日ですが全力でぶつかるべく、今宵は英会話。しかも今夜は苦手な丁寧表現を学ぶネイティブクラスです。

しかしながら結果は…。

壁を…超える!!

私の惨敗です…。_(┐「ε:)_

もうイヤ、このポンコツ頭!Damn my brain! もうマジでイヤになりました…。

今のクラスで一番出来ない子はアタシです!はい!出来ません!先生!(ノ)'瓜`(ヾ)

くそぉ!周りの女子達の出来る事と言ったら無い!

どこが違うのだ!!

お前と俺との間には、致命的な違いがある。

それは欲望、執念だ…。

南斗狐鷲拳の使い手

(´Д`) : ; . ヵハッ…

取り敢えずまた自分の事が嫌いになりました…。

そんな英会話ナイト…。でも…何度でもやってやるさ…。


人気ブログランキング

-, 英会話
-,