ワークアウト

夜ラン37(累計229.19キロ)

2022年3月25日

今日から早速、WordPressでのブログ運用となり、ちょっと…というかかなり、戸惑いを隠せないエヂです。(´・ω・`)

ってか、もう早速あの今まで使ってきたニヒルな顔文字が使えないのが痛い。

そして、WordPress使い辛いっス…。

まぁ、慣れとかもあるのかな…と思いつつ、いつからWordPressに移行するの?って思うと、もう走りながら移行した方がいいんじゃないの?って結論に行きつきました。

色々準備を整えてから移動する…っていう手もあったんですけどね。

取り敢えずやる事が多いので、早速本題に行きます。

今日はまた例によって工場作業だったんですけど、もうなんか逆にいつもと全然違う場所が走れる事がちょっと嬉しかったですねぇ…。

今夜のBGMはYouTubeの『ニック式英会話』さんとWordPressの勉強のために『ヒトデせいやチャンネル』さんでした。

ジョギングしながら勉強できるながらYouTubeは時間効率が良く、マジで効率がいいと思う。

今夜は5.67キロを34分でした。

明日からもちょっとこのWordPressにはかなり戸惑いそうな予感…。

アメブロで良かったんじゃね?

ぃゃ、それは違うのだ…。

-ワークアウト
-