イベント ワークアウト 旅ログ

コロナ後のイタリア旅ログ動画【朝ラン編】

2022年7月11日

海外に限らずジョギング好きにとって「走る場所が変わる」というのは最高にテンションが上がる要素なんだよな…と感じているエヂです。⎛´・ω・`⎞

そんなワケでイタリアの朝ラン動画が編集出来たので残してみます。

合わせて読みたい

大体毎日、朝6時とか…早かったら朝5時過ぎくらいに走ってました。

早朝のイタリアは最高に気持ちいいのですが、ちょっと路地とかに入ると酔っ払いも多いので、そういう場所は避けてます。

駅近くとか危ない印象。

綺麗な景色のイタリアは最高ですが、走ってると路上生活者や難民と思しき人が凄く多い事に気付かされます。

基本、川沿いが好きなのでサンタマリアノヴェッラ駅前からアルノ川に出て、川沿いを走り、ポンテヴェッキオ橋を観光して、その先…ミケランジェロ広場まで行く時もあるし、街中を走る時もあれば、ドォーモの方に行ったり、毎朝気の向くまま走ってましたね。

走るには向いてない(基本、石畳なので)けど、景色とか考えると最高だと思います。

結局、4日間連続で朝ランしましたからね。

また走れるといいな…。( ˘ω˘


旅動画ランキング

-イベント, ワークアウト, 旅ログ
-,