ワークアウト

夜ラン動画宇治川編【夜ラン85(累計497.73キロ)】

2022年7月21日

運動したいけど、ジムには行けないし(濃厚接触者なので)さて、どうしたものか…と考えている間に、「どうせ暇なんだし、車で山間に走りに行けばいいやんw」と言う結論に行き着いたエヂです。⎛´・ω・`⎞

鴨川でもいいんですけどねぇ…。絶対いいと思うけど、やっぱりもっと人が少ないところに行くかぁ…と思い暫し考える…。

「川沿い」って時点で北の賀茂川か高野川か、西の桂川か、南の宇治川か…淀川…無いな…みたいな…。

賀茂川と高野川も魅力的だし、特に賀茂川は走りやすいなぁ…。桂川は渡月橋周りが見せ場だけどあの辺は割と人が多いし、あそこ以外はあんまりだしなぁ…って考えている間に前に行った天ヶ瀬吊り橋に行ってみよう!って思い、今夜は京都府は宇治市に行ってまいりました。

何処でもそうなんですけど、観光地から1駅ほど外せば100円パークは凄く安くなる。

先日降った雨のせいでかなり水位が上昇しており、一部のエリアへの立ち入りが禁じられている感じになってましたが、私のジョギングコースへの影響が無かったので概ね予定通り。天瀬吊り橋はいつ渡ってもテンションが上がるw

また今度、水が落ち着いた頃に走りにこようと思います。⎛´・ω・`⎞


旅動画ランキング

-ワークアウト
-