ワークアウト

今夜、THE MATCH 2022が行われるワケですが…【朝ラン71(累計430.73キロ)】

ゲーム好きであり、英会話好き、カメラ好き、猫好き、映画好き、ラーメン、グルメ大好き、旅、ジム、ジョギング大好きでありつつ、実は格闘技観戦も大好きなエヂです。⎛´・ω・`⎞

趣味多い?いいえ。決して多くは無いと思います。全て広く、あさーく…あさーくがモットーですから…。( ˘ω˘

で。

今夜は世紀のカードと謳われる「THE MATCH 2022」那須川天心選手と武尊選手の試合が行われるワケですが…。

また地上波放送なしかよ…

まーた地上波放送無し…。ヽ(`Д´)ノ

流行りのPPV(パイパービュー)ってやつですわ…。

もうこの流れは止まらないでしょうけど…世知辛いなぁ…。⎛´・ω・`⎞

まぁ、今回のは土壇場での地上波放映見送りなので、何か興行自体に問題があったのかもしれませんけど…。

まぁ、どうせ終わってからYouTubeに結果と試合が出てくる筈なのでそっちで楽しみます。

悪いけど…私的には5500円も払って見たいとは思えないんです。⎛´・ω・`⎞

こないだの井上尚弥選手の試合だってアマゾンプライム会員だったら観られるワケですから年間4900円で他の物も一切合切観られちゃうのに、これっきりで5500円て…って思ちゃいますね。

因みに私はどちらかというと那須川天心さんも武尊さんも別に好きでは無く。朝倉未来選手も好きでは無く…。

MMAで興味があるのはBELLATORの堀口恭司さんだけだったりします。

ボクシングだと井上尚弥選手一択ですね。

まぁ、それでも基本的には好きなので、試合は楽しみにしてます。

夜のお楽しみですな。

さて。

今朝は天気予報通り曇り模様だったので雨が降らない間にさっさと走っちゃいます。

じめじめした京都の夏が始まる…

蒸し蒸しする中を快調に飛ばします。

今朝のYouTubeプレミアムのお供は「タロサックの海外生活ダイアリー」です。少し前から見始めたのですが、オーストラリア在住のタロサック氏が流暢な英語を駆使してネイティブに際どい質問をする…という動画。

少し前に一時帰国されていたようで、日本語で英語を話すキッカケとか勉強の仕方等について語られている動画があったので聞きながらラン。

ハキハキ喋られるので走りながらでも聞き取り安く、日本語でこれなんだから英語でもハキハキしてるんだろうな…こういうところがもう既にそうなんだな…。( ˘ω˘

と…。

今朝は6キロを36分でした。

いい汗かいたぜ!

さぁ、お出かけだ!


人気ブログランキング

-ワークアウト
-