イベント ワークアウト

コロナワクチン3回目で発熱!(´;ω;`)ブワッ【朝ラン57(累計351.98キロ)】

2022年5月8日

昨日、昼間は倦怠感で満ち溢れる中、ゲームをやってやり過ごしておりましたが、今にして思えば普通じゃない状態…。胸突き八丁と申し上げておりましたが、結局抗う事は出来ず、夜になって明らかに熱っぽくなっていたので、ツラくて就寝したエヂです。( ˘ω˘

土曜日の夜なのに…。

土曜日の夜といえば週の内、たった二日だけ夜更かしが許される、唯一の楽しみの日なのにワクチンのせいで…。ヽ(`Д´)ノ

まぁ…いいや、明日は元気になるさ…。( ˘ω˘ ←割とポジティブ

そして夜中、目が覚める…。明らかにツラい…。枕も布団も汗でびしょびしょである…。

ちょっと起きてお茶を飲んでみたが、凄い寒気がした…。

凄い寒気がするから布団被る=汗だく…みたいな。

熱を測ったら38.3℃…。

熱があるッ!!:(;゙゚'ω゚'):

寒気、熱、悪寒…このままではアカン…。あまり飲みたくは無かったがロキソニンを飲んでからまた就寝…。

ここからは泥のように眠れた…。( ˘ω˘ )スヤァ…

そして翌朝…。

枕とシーツは汗でビショビショだったが、明らかに身体の様子が違った…。

全快してる感半端ない…。

これこそ普通の私だ…。そう思えた。

そう思うと、あの注射器に入った液体は何なんだろう…と思える。何故にこんなに身体の調子が悪くなるようなものを身体に入れる必要があるのか…。

ぃゃ…。それはだから免疫がさ…。

ぃゃ…それは聞いたことがあるけど、そういう事じゃ無いのだ。

エヂ

胸突き八丁から一気に発熱で汗びしょびしょの普通じゃない状態にまで一気に行って、その後、一気に普通に戻るというこの不自然な風邪に似た症状…。もう4回目とか言われても正直、打ちたく無いな…と思った。⎛´・ω・`⎞

さて。

そんな感じで、今朝はようやく動けるようになったので軽く朝ランに行ってきました。

鴨川から見た四条大橋

不思議なもんです。だって、昨日の朝は絶対無理…って思う体調だったんだから。

今日は普通に…。ワクチンを打つ前の状態と何ら変わりは無い。間違えて利き腕に注射してしまった左腕にも、もう殆ど痛みは無い。

何となく…。何となく自分は副作用とは無縁だと勝手に思ってました。

だって、1回目も2回目も別に副作用なんてなかったんだもん。

外を走っていると健康が一番なんだと再認識できた。

初夏ですねぇ…。緑が多くて風が爽やかで気持ちいい…。( ˘ω˘

今朝は6.15キロを36分でした。

何か無駄に土曜日を失ってしまった感が半端ないけど、まぁ仕方ないか…。


人気ブログランキング

-イベント, ワークアウト
-,