ワークアウト

夜ラン52at御池〜ヨドバシ京都(累計319.7キロ)

2022年4月28日

ようやく…ようやく…。ゴールデンウィークまで泳ぎ着くことが出来て、少しの心の平安を感じているエヂです。( ˘ω˘

今日からゴールデンウィークで旅行!とかいう人も多いんでしょうねぇ…。私も出来るなら沖縄とか九州旅行とか行きたい…。

まぁ、猫ちゃんがいるので無理なんですけど。

猫が居ると縛られるんですよね。

さて。今夜はヨドバシ京都に用事ができたので川端御池をヨドバシまで走る…ってやつを敢行…って、まぁ結局はいつも通り鴨川沿いを走ってるだけなんですけどね…。

鴨川沿い、やっぱりゴールデンウィーク突入で人が増えてますね。

写真は四条河原町ですけど、三条大橋周辺とか凄い人が多かった。

皆、鴨川沿いに座って話をするのが今時期の京都の過ごしかたです。

川沿いの割には虫も少ないし、京都の一番いいとこが詰まってる感じがしますね、この鴨川沿いは。

私も昔は飲んだくれて川に落ちたモンです…w( ˘ω˘

この間走った時よりも床が出来上がってますね。(川沿いのお店が鴨川に迫り出したオープンエアの座敷を用意するのを『床』と言います。)

ここは本当に走りやすいので好きです。

そしてヨドバシ京都到着…。

これからの季節だと暑くて汗だくになっちゃうのでこんな事できませんけど、今ならギリギリ出来る…。

最近はトレーニングウェアでうろうろするのに抵抗がなくなりつつありますが、汗臭いのは気にします…。

今日はエアダスタースプレーが欲しかったので、カメラコーナーへ…。

GO PROとかDJI POKETとかも欲しくて最近、どっち買ったらいいんだろう…って、ちょっと情報を集めていたりするので、ちょっと物色…。

そして、ヨドバシを出たらまた折り返し…。

今夜は6.3キロを40分でした。

明日は…ジムでも行こうかなぁ…天気あんまり良く無いんですよね。久々にゆっくりと動画とかブログとか触れそうですね。

楽しみです。


京都府ランキング

-ワークアウト
-