ワークアウト

夜ラン51at鴨川沿い(累計313.4キロ)

2022年4月25日

午前中1杯くらい、昨日食べた地球規模で考えろのダメージに苦しんでしまい、ちょっと暫くはマジで要らないかもしれない…と考えているエヂです。( ˘ω˘

そういえば最近、野菜を食べて無い…。

前はコンビニでご飯を買っていたので毎日のようにサラダだったのが、最近はお弁当屋さんやスーパーで激安弁当を買うようになってしまい、いつの間にやら米が主体になってますねぇ…。

ナルホド…コンビニの利点というのは食べたい時にヘルシーなメニューを選べる…というのも1つですね。

やめてみると色々と恩恵が明るみに出たりするもんですな…ただ高いだけじゃぁ無い…。

しかしながら、やっぱりコンビニって高いのでここは朝を野菜にする…って方法がベストなのかも…。

今は朝、グルテンフリーの観点から米粉パンを食べているのですが、あれって全然美味しく無いんですよ。

美味しく無いものを食べるくらいなら、朝はたっぷりの野菜にマヨネーズをたっぷりかけて食べている方が身体にも心にもいいのかも…。

夜の間に売れ残って安くなったサラダを購入しておいて、翌朝食べる…。

昼はやっぱり500円以内で済ます…ってのが理想。

うん…これで行こう。

野菜は大事。身体に絶対必要です。

さて。

今宵は鴨川沿いを走ってきました。

京都で川沿いを走るならやっぱり鴨川沿いだと思える。

今の時期だと、外人さんが寝そべっていたり、絵を描いていたり…踊っていたり…。

日本人が歌を歌っていたり、カップルが写真を撮っていたり、おっさんが寝てたり…。

凄いこの…自由な感じが好きですね。

京都の中央にありながらこのオアシス感がいい。

走ってて気持ちいいです。

街中だからか、川沿いなのに虫も少ないですね。桂川とか結構、虫居ましたからねぇ…。

そろそろ鴨川の川床の設置作業が始まってます。

京都市内は河原町側では川床…。烏丸側では祇園祭のお囃子の練習…と、夏に向けて準備が着々と進行中。

もう5月ですもんねぇ…。

祇園祭か…。楽しみですねぇ…。今年はお店が出るといいなぁ…。

そんなワケで今夜は5.96キロを34分でした。

最近にしては珍しく5分50秒台に戻りました。

もう右膝の水も抜けましたし、腫れもありません。

痛めないように気をつけなきゃ…。取り敢えずストレッチだけはしっかり…ですね。


京都府ランキング

-ワークアウト
-