ワークアウト

夜ラン47at平安神宮〜蹴上(累計289.57キロ)

2022年4月11日

最近はいいことが全然無く、嫌なことが多いのですが、リフレッシュしなきゃな!と思い立って、日曜日に嫁と一緒に鰻を食べて、KYOTO GRAPHIEで芸術の世界を見て回ると思いの他、気分転換になり、やはり何かを打ち破るには行動しか無いんだな…と感じたエヂです。( ˘ω˘

さて。

今夜は先日まで桜目当ての観光客で溢れかえっていた蹴上の方が走りたくなり、平安神宮と南禅寺を絡めて走ってきました。

橋の上から琵琶湖疏水博物館を望む…。

ここもKYOTO GRAPHIEの会場だったりします。

今週末か、再来週末には行く予定…。

因みに桜シーズン真っ只中の同じ場所の写真がこれ。

ちょっとかなり雑なレタッチですが…時間が無いのでw

平安神宮は大鳥居が有名です。

近くには展示会場とかもあって、いつも何かイベントやってますね。

私もここに来るのって、イベントくらいかな…あまり来ませんねここら辺。

そして南禅寺を抜けて蹴上のインクラインに…。

ここも普段は人でごった返している場所です。

古い言葉で言うとインスタ映え…って写真を撮れる場所です。

平日の夕方はチャンスですね。

普段はこんな写真撮れません。

からのインクライン…。

ここも先週まで桜が咲いていたので朝から晩まで人でごった返していた場所です。

因みに先週の夜の写真…。

これも人、居ないように見えますが実際は結構居て、人が居なくなった間隙を縫って撮った感じです。

桜が無くなると人も引きますねぇ…w

そんな感じでは今夜は6.36キロを43分でした。

観光地を走るのは凄く非日常で楽しい…って事は解りましたね。


京都府ランキング

-ワークアウト
-