暮らしの情報 株式投資

王将の株主優待券がキタ━━━⎛´・ω・`⎞━━━ッ!!

悲しみの餃子の王将値上げ事件から早2ヶ月が経過…。気付けばアレから1度も王将に行っていないワケですが、とうとうまた王将に行ってもいいかな…と思えるお届け物が届いて喜んでいるエヂです。⎛´・ω・`⎞

そう…。

ご優待品キタ━━━⎛´・ω・`⎞━━━ッ!!

何を隠そう、私は王将フードサービスの株主である!

100株だけの保有ではあるが60万円で購入した王将フードサービスは今現在70万…。⎛´・ω・`⎞

コロナ禍で値上げも経て尚、増収増益とのことで取り敢えず配当が7000円。

ここから税金を引かれて私の手元に残るのは5500円程ではあるがこれは嬉しい…。

そしてさらに株主様ご優待カード。

1年間有効ってのはデカい!

これは税込ご来店飲食代金の5%割引(お持ち帰りも可)である!

値上げ前の水準には届かないがこれで値上げ幅がかなり小幅になったワケである。

因みにこのカードは有効期限が2023年の6月末までとなっており、一年間ずーっと5%割引の恩恵を受ける事が可能!

さらにさらに、今年年末まで有効な500円の株主優待券が2000円分。

これで1食分がタダである!

もうこんなの全部財布に入れておくしか無いじゃないか!

かくして、私のランチレパートリーにまた王将が加わる事になった。

王将強い!これは売れない!

まぁ、はなから王将株は売るつもりは無く、寧ろもう100株くらい持っておいても良かったのかもしれない。( ˘ω˘


京都府ランキング

-暮らしの情報, 株式投資
-,