ワークアウト 旅ログ

新潟出張中【夜ラン109(累計634.91キロ)】

2022年9月14日

美味しいお米とラーメンを求めてはるばる新潟出張に来ているエヂです。⎛´・ω・`⎞

国内線の飛行機出張なんて滅多にしないんですけど、空から見る日本の美しさに感動…。( ˘ω˘

因みにこれ、京都上空です。

大阪は伊丹空港から新潟に向けて飛ぶと、京都上空を通るんです!

京都タワーから御所から全部見えますし、なんなら自宅まで見えるという不思議な気分…。

自宅を上から見る…って凄く不思議…。

あー…。あそこに嫁が居るんだ…って感じ…。⎛´・ω・`⎞

新潟ラン!

昨日の朝の便で新潟に来て、ずーっと打ち合わせと視察、見学…夜は懇親会と、まぁまぁ色々詰め込まれててフラフラになりました…。_(┐「ε:)_

こっちは涼しいのかと思いきや意外と暑くて、日中は結構汗ばむんですよね。

コロナ禍になってから初めての国内出張がまさか新潟になるとは思いもしませんでしたが、見るもの全てが新鮮だったのでいい刺激にはなりますね。

で、今夜は折角新潟まで来たので新潟ランを敢行!旅の楽しみはご飯とジョギングです。

やっぱり知らない土地を走るのは最高ですね。

新潟駅前から信濃川目指して走ります。

やっぱり川沿い最高!

凄く綺麗な川沿い( ˘ω˘

やっぱり海が近くて、遮るものがないので風が気持ちイイですね…。

日中は割と暑くなりますが、朝晩は涼しくて最高。

この信濃川沿いは遊歩道も整備されていてジョギングしてる人も多い、走りやすい道。

今宵は5.91を38分。

新潟のヨドバシカ・メ・ラ♩

新潟駅前にヨドバシカメラがあるという話は聞いていましたが、丁度ホテルの横がヨドバシカメラだったので、夜ランを終えてから散歩がてら散策…。

Xbox SeriesXが売っていたので、もし先日、梅田ヨドバシで買えなかったとしてもここで手に入っていた…という事ですね。

黒クレカがあれば買えるヤツ

新潟のヨドバシカ・メ・ラ♩の字余り感溢れるテーマソングが凄く新鮮w

iPhone14のガラスフィルムはまだ置いて無いなぁ…。

麺や麺五郎

夜ご飯は1人ラーメン。

昨夜は遅くまで懇親会だったので夜ラン後の1人ご飯のお気楽感が凄く心地いい…。( ˘ω˘

ラーメン二郎新潟店が近くにあったので凄く揺れましたが、やっぱり新潟ラーメンが食べてみたかったので、今宵は駅前にある「麺や麺五郎」さんへ…。

上に乗ってる玉ねぎが新しい…

やっぱり新潟ラーメンといえば背脂ちゃっちゃ系なのかな…?

上に乗った生タマネギ微塵切りが既に新しくてむせる。

割と濃いけど、嫌な濃さじゃぁ無い感じ。麺は結構太麺の縮れ麺。

やっぱりちょっといつも食べてる感じと違って新鮮です。

やっぱり色々な場所をうろうろすると刺激が貰えるんだよなぁ…。( ˘ω˘


人気ブログランキング

-ワークアウト, 旅ログ
-,