ELDEN RING ゲーム ワークアウト

久々にELDEN RINGをプレイしたら面白かった【夜ラン83(累計486.58キロ)】

2022年7月15日

昨夜、ちょっと揚げ物を食べ過ぎた…と思ったら、夜中にえずいてえずいて…そんな状態で今日の昼間に天下一品でこってりチャーシュー麺を食べたら、なんか凄く身体が重く、気分が悪くなってしまったエヂです。⎛´・ω・`⎞

因みに私知らなかったのですが、「えずく」って京都弁らしいですね。意味は嘔吐しそうになる…って感じの状態を指します。

最近はずーっとイタリア関係の動画編集とか、ブログ更新とか、英会話とか、相変わらずジムとかジョギングとかにハマっていて、例によって時間が無いワケですが、昨夜本当に久々にPS5を起動したんです。

やっぱりこのゲーム凄く面白いと思う…

で、ELDEN RINGをプレイしていて「やっぱり面白いなぁ…」ってしみじみ思いました。

ゲームなんてのはもう本人がどう楽しむかだけなんだよなぁ…って思いつつ、それでもオンライン要素なんかは時限ですからね。ここが難しい。

帰国からもうすぐ2週間…そろそろちょっと落ち着いて来たので、またELDEN RINGのエルデの世界にも繰り出そうと思います。

さて。

今宵は夜ランを敢行。もうね…ジムが嫌だから夜ランですかねw

昔からそうですけど、その場に止まるのは苦手です。落ち着きが無いというか…とにかく変化が欲しい人なんですよね。

で、今日は京都市内では祇園祭が行われております。

私はもう走る時はマスクとか持って無いので一番人が集まるところには行きたくない感じ…。

うわぁ…めっちゃ人居る…w

結構、凄い人ですねぇ…。

ただまぁ、混んでるのは四条河原町から四条烏丸、烏丸御池までなので避けようと思えば簡単…。

例えば他府県から祇園祭に行く場合とかだと、やっぱり電車が一番ですが、車でも七条とか、五条とかに停めて歩いて行けば凄く快適に祇園祭を満喫できると思うんですよね。

ま、私は混むのは嫌いなので昼間に行きますけどw

そんなワケで今夜は5.84キロを38分でした。

さて…。

まだまだイタリア動画の編集で色々遊べそうなので、ELDEN RINGに没頭出来るのは少し先になりそうです。


ゲームプレイ日記ランキング

-ELDEN RING, ゲーム, ワークアウト
-, ,