ワークアウト 京都グルメ

餃子の王将はコスパ最強!【朝ラン81(累計474.65キロ)】

今朝は久々に寝たいだけ寝てみようという事にしてみたのですが、10時には「暑すぎる」という理由で起きざるを得なくなったエヂです。⎛´・ω・`⎞

んで、ちょっと遅めの朝ランになっちゃったのですが、10時を回ると朝日のウォーミングアップが済んじゃうのでもう暑い暑い…。

照り返しもそうだし直接当たる太陽光もヤバいんですよ…。やっぱり走るなら9時までだな…と再確認。

今朝はYouTubeで「綾部祐二さん」の動画を見ながら5.03キロを31分走りました。

天気予報ではあまりいい天気では無かったのですが、雲は多いものの時折太陽も出て青空も見える感じでした。

雲は多いけど暑いぞ!

とにかく暑い!!

で。走ってから値上げ後初となる餃子の王将に行ってまいりました。

ちょうど、こないだ株主優待で割引券と5%オフのカードを貰った…ってのがキッカケですけど、相変わらず人気で11時過ぎにも関わらず待ち人ありでした。

そして久々の餃子!無論良く焼きで頂きます。

良く焼き成功!

もうね。色で良く焼き成功が解りますね。

これは良く焼き成功!

美味いんですよねぇ…。( ˘ω˘

パリパリで美味い…。この264円の贅沢…これはイタリアにも無いと思うな…。

いきりたって頼んだ鶏の唐揚げ…。

何かが違う鶏の唐揚げ

って…あれ…あんたそんな色だっけ…。:(;゙゚'ω゚'):

なんか白くてフニャフニャした見た目が明らかにおかしい…。

粉変えただろ!

偉い人A

ヒィィ!!知らないぃッ!

アタシは何も知らなかったんだぁッ!!

謎は全て解けた!じっちゃんの名にかけて!

エヂ

食感も明らかに違いますねぇ…なんかちょっと軽いというか…。小麦粉高騰のせいかなぁ…値上げしたんだからそこはちゃんとやって欲しいなぁ…。

そしてニラ肉。

ニラ肉

この安定の美味しさと歯に詰まるこの感じがニラ肉…って感じ。

野菜を美味く食わせるのが中華の真髄だと思っているのですが、本当に美味いと思う。

餃子が2人前で528円、唐揚げ572円にニラ肉528円…1628円の5%引きで1547円の贅沢。

この1547円でのこの満足感は素晴らしいと思う。

何も10000円も出さずともこの満足感が得られて幸せに感じられるのであれば、もうその人は幸せなのだ…。( ˘ω˘


京都府ランキング

-ワークアウト, 京都グルメ
-,