ワークアウト 株式投資

円安に株安でも王将は増収増益!凄いぞ王将!【ジム36】

昨夜帰宅したら王将フードサービスから株主総会のお知らせが届いていて、王将の株主だった事を思い出したエヂです。⎛´・ω・`⎞

送るのは株主優待券だけでええねんで?と思いつつ、内容を見てみると、この外食冬の時代において増収増益とか…。

そういえば値上げしてから行ってないな…

王将凄いな…。⎛´・ω・`⎞

私、知らなかったのですが、王将って店舗毎のオリジナルメニューは各店舗が好きに考えていい…というシステムになっているようです。(「好きに」と言っても恐らくお伺いは立てる必要があるのでしょうけど…。)

なので店舗側はこのオリジナルメニュー開発と、後はオペレーションが命なのだそうな。

特に流行っている店舗だと「お子様ランチ」系が充実していたりするらしく、オペレーションに関しても、店長がどの持ち場も出来る様にしておいて、お昼時の忙しい時間を乗り越えたら要所要所で店長自らが持ち場を交代してスタッフを労い、休ませたりしながら現場を回したりしている…という、めちゃくちゃ体育会系のノリなんですね。

そういえば自分の中でも「いい王将」と「ダメ王将」があるな…と。( ˘ω˘

「いい王将」が一杯の時に泣いて「ダメ王将」に行くのですが、やっぱり「ダメ王将」はダメなんですよねぇ…。⎛´・ω・`⎞

何がダメ…って主にオペレーションなんですけどね。

待ってる時から嫌な予感がしましたんや…

頼んだ物が出てこない。良く焼きでお願いした餃子が、出来てから暫く置いてあったのか、良く焼きじゃ無い状態で出てきたり、最後全部食べ終わってから唐揚げが出てきたり…極め付けは唐揚げ粉が米粉になっていた時はビックリしましたけど…。

「いい王将」になるには「店長の熱」みたいなのが凄く必要みたいに見える…。

本当、体育会系で私には無理だな…って思いました。

久しぶりに王将に行きたくなって来たなぁ…。⎛´・ω・`⎞

さて。

今朝は嫁と行く嫁ジムです。

さぁ…やろうか…⎛´・ω・`⎞

何か身体がバキバキです。

なんだろう…。取り敢えず右膝が少し痛いのと、右背中の筋肉が痛い…。

オーバーワーク…ちゃぁ、オーバーワークですが、ジョギングが少し多いくらいでジムは寧ろ減ってるんですけどねぇ…。⎛´・ω・`⎞

  • 念入りにストレッチ
  • アブドミラルでゆっくり腹筋41キロで100回
  • ロワーバック50キロで50回
  • ロータリートーソ12キロで左右12回を3セット
  • ディップス70回
  • アップライトバイクで有酸素40分
  • ディップス30回
  • ロワーバックベンチで脇腹腹筋12回を左右3セット
  • 懸垂20回

今朝もいい感じに汗だくゥ!!身体が臭い!!

風呂入ろっと。⎛´・ω・`⎞


人気ブログランキング

-ワークアウト, 株式投資
-