ELDEN RING ゲーム

エルデンリングその32【ロールバック戻します】

ちょっと故あってエルデンリングが「ロールバック戻します状態」になり、巨人達の山嶺の火の巨人討伐前の状態に戻ってしまい、ちょっとだけブルーな気持ちのエヂです。⎛´・ω・`⎞

そんなワケでまた巨人達の山嶺から崩れゆくファルム・アズラを目指す事になったワケですが、一度通った路と言うのはもうね…。サクサク行けるものです。

あの角を曲がった先に何があるのか知っていればビビらないし、敵の攻略も知っていればさっさと終わらせる事が出来たりする…。死にゲーは覚えゲーでもあるワケです。

しかしながら、一度戦ったボスともう一度戦うのはテンションが上がらないもので…。

クラウドにセーブデータのバックアップ上げておいて良かった…。セーブデータ無かったらかなり悩んでたと思う。( ˘ω˘

ELDEN RING_20220912214341

火の巨人戦は画像も撮ってませんが、動きが雑になり過ぎているのかもう死ぬ死ぬ…w

もうさっさと白呼んで終わらせてしまいましたが、かなりゴリ押しで押し通る感じに。

はい。燃える〜。

ELDEN RING_20220912214652

メリナさんと黄金樹が燃える…。

からの崩れゆくファルム・アズラ到着。

ELDEN RING_20220912223204

うわ〜…このエリアもう一回攻略するのヤなんだけどw

でも、ちゃんとやりたい。前やったみたいに竜とかも全滅させて終わらせたい。

ELDEN RING_20220912222256

ドラゴン系は足元安地。

こういうデカブツ戦こそ吹き専が最も輝く場所です。狙わなくても当たるし。

コロコロ転がってたまに吹いておけばいつのまにか絶命してくれる感じ。

ELDEN RING_20220912222721

取り敢えず目先の問題は苦戦したボス「神肌のふたり」をどうやって倒すか…なんですよねぇ…。


ゲームプレイ日記ランキング

-ELDEN RING, ゲーム
-, ,