ワークアウト 雑記

遠距離海外出張は持ち出しが多いと思うの【ジム43】

昨日は祇園祭の山鉾巡行で京都市内の混雑、道路封鎖がえげつない中、果敢に車で烏丸界隈を含む移動を敢行していたエヂです。⎛´・ω・`⎞

昨夜は京都駅のトラベレックスに行ってきました。

想定外にユーロがあまっちゃったので日本円に戻してきたワケですが、最近日本円がユーロに対しては少し戻したりしてきているのもあり…。

まぁ、解ってた事ではありますが、まぁまぁ損するんですよねw_(┐「ε:)_

今の為替と頻度だとユーロは置いておけない…

遠距離海外出張って基本的に持ち出しが多くなると思っていて…。⎛´・ω・`⎞

行く…ってなった時点で、下着とか靴下とか、やっぱり古いのしかなかったりしたら買わなきゃだし、デオドラントシート、歯磨き粉、石鹸とか、今だと医薬品(日本の薬は基本的に逆立ちしても海外では手に入りません)とかその他諸々…。

でも、やっぱり1番大きいのが外貨ですかね。

男子A

クレカにすれば解決すんじゃね?

ヨーロッパではクレジットカード使えないお店とかカードリーダーの故障とか多いですからね…やっぱり最後は現金だと思うのです。

以前のように頻繁に中国とかに行くのであれば、余った現金は全部WeChatの電子マネーに替える…とか出来たんですけど、今となってはあの国が最も遠い国になっちゃいましたからねぇ…。( ˘ω˘

どうやっても行けるイメージが持てない…。:(;゙゚'ω゚'):

早く前のような世界に戻って欲しいなぁ…とか考えつつ一昨日の祇園祭なんかを思い返せば…。

引用 京都新聞 https//www.Kyoto-no.co.jp

ようやくあの規模の祭りが出来るまでに戻った…って事なんだよなぁ…としみじみ感じたりもしますよねぇ…。( ˘ω˘

さて。

今朝は昨日に続いて嫁と行く嫁ジムを敢行しております。

ようし!2日連続だ!

2日連続って最近だと珍しいのですが、最近本当にジムから足が遠のいているので、ちょっと意識的に増やしたいな…ってとこです。

  • アブドミラル41キロでゆっくり腹筋100回
  • ロワーバック50キロで50回
  • ストレッチ
  • ロータリートーソ25キロ左右12回を3セット
  • ディップス70回
  • アップライトバイクを負荷17で30分
  • ディップス30回
  • ロワーバックベンチで脇腹腹筋左右10回を3セット
  • ヴァーティカルトラクション70キロ10回を3セット
  • ヴァーティカルトラクション逆手50キロ10回を3セット
  • ストレッチ

さて。

今日はおまけ祝日です。嫁とパーっと街歩きして買い物してからさっさと自宅に戻って籠る予定。⎛´・ω・`⎞


旅行・観光ランキング

-ワークアウト, 雑記
-,